仕事が急減

今月に入って仕事の量が激減してきました。

ちなみに自動車関係ではありません。 元請けの幹部が何

やら厳しい顔で話合っていました… ヤバイかな? (◎-◎;)

私の仕事の一部では、台湾に身売りしそうな企業の下請け

もやっております。(//∇//)  日本企業の高度な技術を支え

てきた技術者も外資に食われていく現在…

いつの間にか日本は文系とか、公務員が勝ち組になってい

ませんか? 民間が疲弊しているのに、税金で食っている

連中に収入が完敗している日本ってなんなんでしょうか?

何か間違っちゃあいませんか?   え? 兄弟ぇっ?

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

仕事が急減」への3件のフィードバック

  1. 税金でくってますが,納税者に恥ずかしい姿勢で勤めた覚えは,過去30数年間一度もありませんが…。

  2. シャープの件は,個人的には”良し”です。

    理由は色々ありますが,このまま没落していくだけでは,もっているものまでも
    なしになる可能性があるからです。

    どこがお金を出しても,やりたいことを貫き通せる方法を見た方が,未来は
    明るいと思います。ただし,その明るさは永遠ではありませんが。

    iPhoneやソフトバンクのロボットを作っている世界最大の下請けで,何ができる
    のかが,今後問われる訳です。こっちの方が,厳しい道だともとれます。

    • シャープって、サムチョンに技術を教えて逆に後から訴えられたと思いましたが…  外資に売って、後からハゲタカに食い荒らされなければいいですが? その大きな工場が隣町にあるので、怖いですよぉ… @三重

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です