志賀高原のホテルで盗難

貴重品はフロントに… 宿ではあたりまえの話で、部屋で

は怖いので外出時や風呂に行く時は財布をフロントに預け

ますが… 志賀高原のホテルでスキー学校の生徒の貴重品

盗難? フロントに置いてあったとか?

しかもこのホテル、去年の夏にも同じような盗難事件があ

り、防犯カメラを設置したそうで… そのカメラには映っ

ていないとか? それって、ホテル関係者じゃ?

このニュースを見て驚きました。

さすが志賀、雪がある。(;^_^A

image

このホテル、終わった…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

志賀高原のホテルで盗難」への4件のフィードバック

  1. もう,内部犯行説濃厚,怪しい臭いプンプコプンであります。それ以外の仕業と考えるのは,無理というもの…と独断と偏見で。 以前バイクで北海道へ行った際,私が使った次の便のフェリーで,財布の盗難が複数。犯人は船上にあり…でしたが,確たる証拠がなく…で未解決事件になったということがありました。

    • はい、みんな目をつむって~
      先生は誰にも言わないから、財布を盗った人は手を上げて~
      で、みんなが薄目で見ている作戦はどうでしょうか?(笑)
      船上だったら徹底的に持ち物を検査したらいいのに…
      学生だったら気をつかうけど、社会人なら理解していただけるんじゃないでしょうか? あ?でも財布は海に… とか?

  2. スキージャーナル2月号、GoPro(滑走者の視線)とドローン(スキーヤーを上空から)による撮影画像を取り入れて、今までにない解説が載っており、印象的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です