18歳 堀島 W杯モーグルで

堀島行真(ほりしま いくま )選手18歳 岐阜第一高校 が、

W杯のデュアルモーグルで3位に!  (^^)/~

その高校の前を去年、営業でよく通りましたが…

そんな凄い高校生が通っていたなんて、驚きでした… (;^_^A

中学も西濃地方だったとか? 幼い頃は揖斐高原の貝月

のコブを滑っていたりしていたのでしょうか? (゚∀゚)

なんでも、夏場は桑名のK-airで練習されているとか?

奥伊吹の伊藤みきちゃんといい、岐阜の堀島君といい東

海地方に凄いモーグラーがいるなんて… (◎-◎;)

私の技術とはまるっきり関係ないけど、がんばって欲し

いです。  気張いやんせ! (^_^)ゞ   写真 右です。

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

18歳 堀島 W杯モーグルで」への2件のフィードバック

  1. ジャンプも高梨が2勝目。モーグルでも,そういう結果でしたか。

    本日一番中継して欲しかったのは,ドバイで行われていたバドミントン(自分でもやってました,おじさんになってから)でした。シングルスは,見事男女ともに優勝でした。

  2. ブームの頃は地上波で放送していましたが、情報はネットに見にいかなきゃいけませんよね~? 昔は、テレビでデモ選の映像が流れたりした記憶があります。(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です