靖国爆破への報復だって

横浜の韓国領事館に報復? 中身は排泄物だそうですが…

おまエラ、食べ物を粗末にするなっ!

抱腹絶倒しました。ヾ(≧∇≦) こんなキタナイ字でよく書

けるよな~? 普通ならパソコンを使うだろうに…(◎-◎;)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

靖国爆破への報復だって」への2件のフィードバック

  1. 昔,壁に落書きされたものを,夜明け前にシンナーで消した経験があります。暴走族用語が全盛だった時代でしたが,誤字の非道いこと非道いこと。なはり,学校ではちゃんと勉強しなくちゃっねえ。

  2. 日本語を教えない学校も、日本にはあるそうですからねぇ?
    中身がウン○ってだけで想像がついてしまいますよね~(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です