一寸先は闇か

「なんだかな~」の阿藤快さんが亡くなられました。 

自宅だったとか? フランスではテロで130人以上も亡くな

られ、三重では隣町の親分さんが亡くなっていたそうです。 

人間の命って分からないですね? ひょっとして明日は居な

いなら、腹一杯喰ったり吐くまで呑んだくれても良いんじゃ

ないかな? 筋トレとかしなくてもいいんじゃないかな? 

風呂にも入らず、ヒゲも伸び放題でもいいんじゃないかな? 

とりあえず2日は風呂に入らず、ヒゲも3日剃っていなく

の匂いがしてきましたが、葬儀屋さんに恥ずかしいのでちゃ

んとする事にしました。 (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

一寸先は闇か」への2件のフィードバック

  1. パンツも洗濯したモノを…苦笑。

    動脈瘤は、CTなどで確認できるはずです。大きさや部位、あとは年齢等で
    主治医と相談して、同処置するのかを決めるのが常道です。

    実父は握り拳大のモノが胸にありましたが、加齢と健康状態から手術等は
    しませんでした。

    • 私の知り合いのお父様のお話ですが…
      遠くに営業(笑)に出かける際は、毎回新しい下着にされていたそうです。新しい下着でいっぱいになるやん! と矛盾を感じていました。 
      阿藤さんは背中が痛かったと報道されていましたが、知ってて放置されたのでしょうかねぇ?(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です