中国企業がトマムを

夕方のニュースに驚きました…   中国の企業が星野リゾート

トマムを183億円で買収するとか? (◎-◎;)

ギャァーーーっ! ヤメて~!

もしそうなら日本人客は激減ですね? シナ畜が経営している

のに、行く訳がない! シナの金持ちったって数は知れてるだ

ろうし、日本企業が経営したってスキー場は落ち目なのに…

まさか、水? 溶かして売るの? (;゚д゚)

経営に失敗して逃げださないだろうか?   一刻も早くシナのバ

ブルが崩壊しますように~(-∧-)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

中国企業がトマムを」への3件のフィードバック

  1. スキー文化のないかの国には,長期にわたって運用していく思想や技能はないと思われる。この施設だって,日本が同じ経過を辿って開発したスキー場なのですから。あのようなホテル自体が過剰投資だったと分かるのに,それ程長い時間はかかりませんでした。中国バブルの崩壊が確実視されている中,短期の投資目的で買収したとしか思えません。

    個人的には,家族で一度行ったことがあります。全室スウィートのあのホテルに何日か滞在しました(我が家もバブルでしたねえ)。風呂なんて,ばかでかい部屋が一つあって,それが半径3m程のジャクジーなんですよ。
    こんなホテルでしたが,朝食だけは最悪で,人生で始めてまずい納豆を食べたのがここでした(爆)。

  2. 写真右側のツインタワーが,全室スウィートのそれです。この裏側が,降雪直後はすんばらしい斜面になるゲレンデです(行ったときは,ガリガリ君)。左のツインタワーは,並みのホテルです。2日目から丸一日降り続き,シングルリフトでアクセスする最上部は,膝上パフパフでしたが,当時のアルペン技術はそれを十分楽しめる域に達していませんでした。

  3. 私は行ったことがないのですが、ゲレンデの規模にあのホテルって今では
    どうなのでしょうか? ホテルまで漕がなきゃ届かないのでしょうか?
    ホテルの周りが開けすぎで、気になって夜も眠れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です