ホワイトピアも営業へ

鷲ヶ岳、ウィングヒルズに一週遅れて今日ホワイトピアがオ

ープンしたそうです。 マックアースが入っても平日の入場

特典、1000円ループは継続されているようで、平日に行ける

ようになった私には嬉しいサービスです。(^_^)b

隣の鷲ヶ岳と往来できるようになり自動改札になったそうで、

マックアースの資金力の凄さを思い知りました。 てっきり

紙の券かと… ( ̄。 ̄;)   情報を得ようと2ちゃんねるを見

に行っても、盛り上がりに欠けるのは時期がちょっと早すぎ

でしょうか? (;^_^A  正式には「ワシトピア」ですが、私は

「ホワッシー」が気に入っています! ヾ(≧∇≦)   いつもな

ら鷲ヶ岳は敬遠するのですが、平日なら覗いてみても大丈夫

かな? (*_*)

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ホワイトピアも営業へ」への4件のフィードバック

  1. このフンドシ状のモノを、ゲレンデと言われてても…派です。

    モニタリングの不具合…当事者ではない行政側のいつもの姿勢です。
    災害時には、もっと自分なりの情報網を普段から…といつも思います。

    3.11の際、離れて関東で暮らしている息子にメールした内容は、以下の2つ。
    1/すぐにクルマのタンクを満タンに。
    2/避難するかどうかは、皇族の動きを見て… でした。

  2. 初めまして。
    ブログランキングからきました。

    もう、オープンしているところもあるんですね!

    私はここ、数年ゲレンデには行っていないので
    今年は行ってみようと思います。

    ブログ応援していきます♪

  3. PUCH G様へ
    ふんどしって?(笑) きしめんゲレンデとかも云われています。
    この幅でボダが急に向きを変えるので、テレマークではつらいですよ!
    平日なら大丈夫かと? (苦笑)
    震災の直後、関東に営業(笑)に行きましたが、千葉とか埼玉でスタンドに行列ができていたのは驚きました。
    皇族の動きにはウケました!(爆) ま、たしかにそうですよね?

  4. ヒロ様へ
    最近は滑りに行く日数も減りましたが…
    技術的な会話は苦手なので、呑んだくれオヤジがサラりとスキーを綴っています。
    その他はくだらない日記だったりしますので、ユルりとしてください。m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です