九州に熊

先日、北海道で400kgのヒグマが仕留められた件はご存知で

しょうか? 昔、 北海道の三毛別(さんけべつ)で七人を

襲ったヒグマより大きいんですよね? まだこんなにデカ

いのが… (;゚д゚)  もう、三重の山にも普通にいるし、九州に

も居るのかと半泣きでした… (苦笑) アナグマだったのか?

良かった! この時期、森のクマさんには… ご用心ばいっ!

image

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

九州に熊」への2件のフィードバック

  1. 九州も三重も居ないと思っているから安心できるわけで・・・
    その三重にも熊が普通に居るのか? と、驚いていて。
    九州にも出た~ でビックリして。 アナグマて?(苦笑)
    ちょっとホットしました。 山の神に対して、畏敬の念は忘れ
    たくないけど、絶対に出くわしたくない神だから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です