.comから.orgへ引っ越す

wordpressなら独自ドメインでブログを立ち上げられるとの

事で、検索… 無料で作成できるとのことで作ってみました

が、使い方を検索すると何か変で?

よくよく調べるとwordpressでも .comと .orgでは違うんだと

か?(苦笑) せっかく有料ドメインのkagoshiman..comを取得

したものの、ドメインの移動は60日ルールですぐには移動でき

ないらしい。(T.T) とりあえず過去の記事は引っ越せましたが、

長ったらしいドメインになってしまいました。

60日を待ってドメインを移行した方が良いのかな?

スマホからも見られないし、投稿もできません。夜勤明けで酒

漬けの死んだ脳(苦笑)では、この山を越えられそうにありません。

かごしマン、今夜は呑んだくれて暗黒面に堕ちる事になります。

笑えない。(T.T) 今、ブログが三つになってしまいました…

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

.comから.orgへ引っ越す」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です