新しいモルツを

♪ モルツぅ モルツぅ モルツぅ…♪ 新しいモルツが発売されたとかで、早速、味見! 

うん! スッキリして旨いっ!  ( ̄∇ ̄) 

普段はキリン一番搾り派なのですが、違和感なく美味しくいただけました。 

ただ、缶のデザインがしょぼすぎ… (苦笑)   昔のデザインが懐かしいので、戻しても

良いと思うんだけど?     旨いんだな、コレがっ! (//∇//) 

 

かわいかったな… (*_*)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

新しいモルツを」への2件のフィードバック

  1. PUCH G様へ
    旨いけど缶がおとなしいのと、CMが野郎集団で気に入りません。
    ビールって派手くらいで良いと思いますが?(苦笑)

    今日は東海豪雨から15年だとか? 日頃から準備だけは万端でいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です