実は涼しくない

急に涼しくなってきて、足先が冷える私は靴下を履いて寝るようになりました。(;^_^A 

腹も冷えるので、焼酎は湯割り… 朝の水分補給もぬるま湯に… (//∇//) 

家中の窓を開けると、夜間は肌寒く感じますが… 騙されてはいけませんっ! 

温度計を確認すると、21時で27℃もあるのですっ! ( ̄○ ̄) 

27℃だと知ると涼しくなんかないですよね? 慣れって凄いですね~ 

腹を出して寝ても大丈夫だろうか? ( ̄。 ̄;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

実は涼しくない」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    27度,快適さを感じる,この体感機能。人間の適応力の凄さ…と言いますか,鈍さ(苦笑)。しかし,昨年の今頃は結構まだヒーヒーと暑かったですね。

  2. PUCH G様へ
    ちょっくら去年の9月に時をかけてきました。
    去年の今頃も長雨や、雷雨がちだったようですね?
    今月末はもうF1だとか? あれ? 今年は早くない?
    F1が終わると一気に寒くなるんですよね?(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です