パクりまくりだったな

東京オリンピックの公式エンブレムが中止になりました… 

似たエンブレムが前出していたなら、その時点で取り下げたらよかったのに… 

大会組織委員会もマスコミも、不思議に擁護していましたね? 

サントリーの「BEACH」で決定的だったのに… 

なんとなく似てるかな?じゃなく、そのまんまでしたからね~ (≧∀≦) 

その後もアチコチでパクり疑惑…   極めつけだったのは ↓

この写真が ↓


こんなデザインにって? 少しは変更するとかしないなんて… 

そのままの構図って、人をバカにしているのか?とさえ思ってしまいますよね? ( ̄○ ̄) 

ま、私のブログもネットから画像を取ってきたり、動画を貼ったりで人の事は言え

ませんが。 (//∇//)  あの人、出て来て謝罪とかしないのかな? 

ビリ…じゃなく、サノケン。

シンプルに日の丸と、TOKYO2020で良いんじゃないでしょうか? (;^_^A

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

パクりまくりだったな」への3件のフィードバック

  1. Unknown
    エンブレムという言い方に,違和感あり。通常,エンブレム=紋章(家紋も同じ)で,ジャケットの胸のポケットに縫い付けてる,あれを連想します。欧州の古城の門のところにもありますし(カリオストロの城など)ねえ。

    マークでいいじゃない,マークで。そして,筆を使って漢字で「東京」って書けばいいのよ,開催国は日本なんだから。漢字は欧米でも人気ありまっせえ。

  2. Unknown
    全てのパクリが悪い訳じゃあないです。でなきゃ,パロディーは成り立ちません。しかし,節操がなかったですねえ,話題のクリエイターは。

  3. PUCH G様へ
    他のデザインを参考にして、アレンジを加えて別のモノを作るなら良いと思いますが… それまんまでしたからね~ しかも、ネットで叩かれて取り下げとか? 少しも悪びれていないとは? デザインの世界ってああなんでしょうか?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です