曜日と時間の感覚を

目覚めたら時計が5時頃を指していました。 

今夜は夜勤だからもう一度寝れるのか?と、思ったら17時でした… (//∇//) 

日曜日に夜勤が重なると感覚がワケワカメです。 (;^_^A

しかし、ナガサキの日だという事までは忘れられません。 黙祷。 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

曜日と時間の感覚を」への3件のフィードバック

  1. Unknown
    CPUがインテルになったことで、仮想ドライブとして共存が可能に。アップル自らが提供している、ブートキャンプというドライブで、Winが入れられます。

    プリンタは、Macにはドライバーを入れるという概念がそもそもありません。接続すると自動的に認識してくれます(余程古い機種でなければOK…)。

  2. Unknown
    二十歳の頃、かなりの発熱で午後4時頃に布団に。目が覚めると午後5時過ぎ。まだ一時間しか…と思ったら、何と25時間後だったということがありました。

  3. PUCH G様へ
    10にアップグレードしたら、各サイトからパスワード入力の要求が。
    これが鬱陶しい・・・(苦笑)

    若い頃、帰省の疲れで三度の食事以外は丸一日を眠っていた事がありました。
    母も気を遣ってか、そのままにしてくれました。
    若いっていいですよね?(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です