仕方ないから朝から

今夜は慣れない夜勤… 

昼勤務から夜に移行の時は、朝起きてからまた夕方まで寝なくちゃいけない。 

眠たくないのに寝るのは呑むしかないな。  あー、やだ。やだ。  朝酒なんて休みの日とか、

以前の職種でしかやった事ないのに… (//∇//)   うん、普通の日常だったりします。(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

仕方ないから朝から」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    ジャム勝の方が、広大です多分。斜面の横幅も大きく、なかなか面白いですよ。雪は湿雪ですが、基本的に。

  2. PUCH G様へ
    日本海側は湿って滑りにくいと聞きます。
    ということは、ジャム勝を超えて水分を落とした雪が奥伊吹に降るはずなのですが・・・
    おかしいな。(笑)

  3. Unknown
    奥伊吹は、敦賀側から回り込んで、やってくる雪雲では? そーいえば、伊吹山が、再開したとか、昨シーズンは。

  4. PUCH G様へ
    伊吹山、、営業したのですか? 知りませんでした。
    初めてスキーをする鹿児島の友人を連れて行った事がありますが・・・
    二度と行く事は無いと思いました。 (苦笑)
    だから奥伊吹がウケているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です