土産をくれニャいか

久しぶりに家を空けました。   仕事で… (//∇//) 

プー太郎の間は私に粘着していたトラが、夕方にやってきました。  ずぶ濡れの体を押し

付けてきます。   冷てっ! (;^_^A    出かけたなら刺身を買って来ただろうと、私のそば

から離れません…   何故か私が罪悪感。 (苦笑) 

明日は買ってきますので、許しておくんなまし! m(_ _)m 

新しい職場は工場のくせに男だらけなのと、トイレがシャワーじゃないのでガッカリ… 

ちっ! (-_-#)       しかし、雨を気にしなくても良いので嬉しい。 ( ̄∇ ̄)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

土産をくれニャいか」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    キリッとした、凛々しいお顔立ちで(苦笑)。

    犬は微妙に臭い(笑)ですが、ネコは何故か無臭ですねえ。春になくなった愛猫は、一度も風呂へは入りませんでしたが、綺麗なもんでした。

  2. PUCH G様へ
    凛々しい女の子です!(笑)
    私の家は昔からワンコでしたが、独特の臭いがしますよね?
    ワンコの方が鼻は効くはずなのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です