腰抜け自衛隊員が

現役の自衛隊員のコメントが夕方の「報道特集」で放送されて驚いた。 

今の日本は召集令状で集めていない… 志願だ。 

イヤだとか、怖いんだったら辞めたら良いのに? 日本人が押し付けたみたいで納得が

いかん。    公務員という身分が保証された自衛隊員… 

辞めて民間の苦しさを思い知ればいいのに…   私は高卒時に志願しましたが、視力で

落とされました。   担任は日教組だったので、喜んでいました。 

今は視力が回復しているので、悔しくてたまりません。 

そんなに自分が大切なら、不愉快なので除隊なさっては?   と、報道がもし本当なら思う。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

腰抜け自衛隊員が」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    運転手ー犯人ー宗教画…深いですねえ。

    ネコは、涼しいところと暖かいところをよく知っていますねえ。まあ、半分野生ですから。

    たしかカンボジアでは、PKOで犠牲者が出ています。警察官だったでしょうか、選挙の監視か何かでしたね。しかし、現在の自民党のごり押しは、もし何かあっても納得できない事が多くなるのは必至。先に憲法を改正するのが筋というもの。

    憲法を守って職務を行うのは、国会議員(国民ではない)なのですから当然ですね。

  2. PUCH G様へ
    つい熱くなってしまいましたが、TBSということを忘れていました。
    あの自衛官、嘘くさいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です