あの日に帰りたい

昼頃、ラジオで松田聖子ちゃん特集みたいなのをやっていました。 

昔はヘタとか言われた頃もありましたが、今聞くと声も伸びがあって上手いよな… 

今のアイドルが下手なだけかも? (笑)  台風一過で夏のような昼間、酸っぱい香りの私

にどう見ても若くないオッサンに「オッチャン」と呼ばれました。 

お前に言われたないねん! (-_-#)     甘酸っぱいあの頃に帰りたい… (;^_^A

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

あの日に帰りたい」への2件のフィードバック

  1. PUCH G様へ
    本田美奈子ちゃんは歌も腰つきも上手かったですが、ココは美代子さんだと思われます。(小声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です