山のご褒美に

CMに遅れて、やっとカレーラーメンが近所で買えるようになりました。 

長かったな…この間は何だったんだろうか? (-_-#)  麺は旨く感じなかったので、ラ王

の麺を使うと良いかもです? 最初からラ王のカレーラーメンで良いかもです。 ヾ(≧∇≦) 

私は山やスキーのお昼に、インスタントラーメン(袋麺)とパックの米を食べています。 

最後は汁に米をグズグズに湯がいて、お粥にしています。 

一度で二度美味しいみたいな… (笑) これからはラーメンとカレーが楽しめますね!( ̄∇ ̄) 

結子さん、私にもご褒美を下さい。   山の、ご褒美っ! (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

山のご褒美に」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    単純に,竹内結子が好きです。ひたむきさがいい。何で中村君を選んじゃったの?という思いはありましたが(苦笑)。

  2. PUCH G様へ
    結子さん、いいですよね! 「リング」 にも出ていた意外な時代もありましたが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です