断酒3週間経過

アルコールを一滴も呑まなくなって、3週間が経ちました。 

休みの日は朝っぱらから呑んでいた私が… (//∇//)   禁断症状の寝汗は解消しまし

たが、寝起きの口はカラカラです。   酒とは関係無いみたいです。 (苦笑) 

このまま酒を断てそうだけど、休みの日くらいは呑んだくれたいなぁ… (;^_^A 

来週、検査してみようか?   しかし、なんだ?   自分で言うのも変だけど… 

かごしマンは意志が固いなっ!  ( ̄∇ ̄) 

右手首にあったシコリが、気づかないくらい小さくなりました。   酒と関係があったのでしょ

うか?   ココで~す!   コっコ、ココぉ~! (゚∀゚)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

断酒3週間経過」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ガングリオンでは?しこりが感じられましたか?

    自分は,右手中指下の,手のひらにあります。中身は,脂肪が袋に入った…モノです。

  2. PUCH G様へ
    ガンダム+エヴァンゲリオンみたいな?(笑)
    画像で検索したら近かったです! 割にしっかりした(爆)シコリでしたが、目立たなくなりました。
    酒と関係あるのでしょうかねぇ? 以前、背中の粉瘤のついでに切ってもらおうとしましたが、医師にスルーされました。(苦笑)
    名前は怖そうですが、良性なんですね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です