神頼みに

鈴鹿の一ノ宮、椿大神社(つばきおおかみやしろ)へ参ってきました。 

久しぶりだな… (゚∀゚)   良いことがありますように〜 (−∧−) 

おみくじは「吉」でした! 願い叶う。 争い事勝つ…   叶うかな? 

人混みが苦手な私、思えばやっと初詣でした。 (//∇//) イヤァ〜 

しかし、平日だというのに入道ヶ岳に入って行く人は居るのですねぇ? 

鈴鹿山系は寒気で雪化粧をしていました。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

神頼みに」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    椿神社のステッカー(といってもプラスチック製のゴッツイやつ)が,自動車後部に貼られているのをよく見ます(この辺だけね,きっと)。

    仕事先の桜ですが,もう散り始めているものも。ソメイヨシノはこれからですね。自宅の庭には,山桜がありますが,こいつもまだこれからです。

    ソメイヨシノと言えば,日本のこやつらは,皆兄弟(江戸時代に作られた)のようで。何かの病気が蔓延すると,全滅・・・の可能性もあるようです。

  2. PUCH G様へ
    椿神社のステッカーは別のタイプもありまして、知らないと気付かないのも有りますよ。
    ソメイヨシノの噂は聞きましたが、桜が大好きな日本人は何とかすると信じておりやす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です