試乗会にも行けず

すっかりスキーを忘れたかのような記事が続いていますが、スキーブログ村からの閲覧数

は減っていません。  皆様、ありがとうございます。 m(_ _)m 

さて、当面の目標だったテレマーク試乗会には間にあいませんでした… (T_T) 

やはりスキーは毎月の収入の余剰な部分でするモノと考えているため、プー太郎でスキー

をする気にはなれません。 (;^_^A        次の目標は5月連休か? 

早く就職先が決まりますように~ (//∇//) 

試乗会で景品をゲットするのが楽しみだっただけに、かなりガッカリです。 (苦笑) 

写真は去年の試乗会です。 (^_^;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

試乗会にも行けず」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    上天気マスター談:4月は3週目までいけそうかな。

    御岳の様子ですが,あれほど谷の部分に雪があるのは,初めて見たような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です