鈴鹿署に所轄の意地って

鈴鹿署に通報したけど煮え切らない… あきらかに悪質な会社ぐるみの過積載なのに… 

パトカー数台で乗り込んで逮捕して欲しいくらいです。 

所詮、私のカワサキもお蔵入りだし、盗難自転車は自費で処分しろとぬかす鈴鹿署だか

らね… (苦笑)   所轄の意地… なんて無いよね? (^_^;)

 県警に通報しときゃ良かった。 電話で聞いたら鈴鹿署って言われてガッカリでした。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

鈴鹿署に所轄の意地って」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    Zが盗難に・・・は知りませんでした。しかし、あれを盗んで自分で乗っていたのでしょうかねえ。

    その昔、実弟が社宅駐車場から、セローを盗まれたことがありました。当然でてきませんでしたが。

    BMWのGSを盗まれたオーナーが、海外(東南アジア)にまで追跡して車両を特定したものの、取り返せなかった顛末が、バイク雑誌に紹介されてことがありました。

  2. PUCH G様へ
    磨いてピカピカでしたから部品取りじゃないでしょうか?
    あの時代のカワサキのハンドルロックはやわでしたからね~
    さすがにZを盗む奴はプロですね。 警察は見分とかまるで無しで、事務的に盗難届を書かされて終わりでした。
    その後に盗難自転車での応対・・・
    それから鈴鹿の警察ってまるでアテにしていません。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です