スキーネタでも無いのに

アクセス多過ぎ。 (//∇//)    皆様、好きですね~?

けど、会社も黙っていないと思います。 

私が葬られたら通報をお願いします。 m(_ _)m 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

スキーネタでも無いのに」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    こういう展開の場合は、信頼できる誰かに、「俺に何かあったら、マスコミにこれを…」というのが定石。ただし、現在はそれでは安心できないので、やはりネットへ放出でしょう。

  2. PUCH G様へ
    なるほど。  コピーも作っておきます!
    YouTubeにアップしましたが、非公開になっています。
    私が寝ている間に襲われたら終わりですものね。

  3. Unknown
    という展開ならば、パスワードを書いた紙をコインロッカーに入れ、そのカギを信頼できるどなたかに託し、「俺に何かあったら…」という展開でしょうか。

  4. PUCH G様へ
    むうう… (-_-;)
    ドラマみたいですが、その流れだと私は100%お浄土行きですね?(苦笑)

  5. Unknown
    お陀仏になった(死語?)と思わせて,最後にまさかと思わせる姿で登場し,勧善懲悪大団円で幕を閉じる・・・てのがいいんですが。

  6. PUCH G様へ
    なんだか「桃太郎侍」とか、「遠山の金さん」みたいで、日本人のハートをがっちりワシづかみですね?
    私に出来るかな?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です