就職誌から電話したら

1社目の条件が良くなかったので、他にも面接する事にしました。 

就職情報誌の常連の2社に電話しましたが、どちらも超忙しいみたいで 「後ほどこちら

から電話します」 と…  その2社から電話がありません。 (・_・;) 

やはり、クソだな!   お前のケツはクソだらけ! (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

就職誌から電話したら」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    なかなか上手く事は運びませんねえ。

    降雪を待ち、例のスノーウエーブパーク白鳥へ友人と。やや雪は重かったものの、まずまず楽しめました。

    リフトは8時からなのですが、すでにシールを貼ったBC仕様の方が、何名か。スプリットボードの滑り手も。話を聞きますと、ゲレンデトップより少しハイクアップし、あとは登り返したりして一日遊べますとのことでした。最後は、また登ってくるとか。

  2. PUCH G様へ
    えっ?
    ひょっとして白鳥って美味しいのですか?
    知らなかったです。 あんな所に隠れキャラですか?
    風呂も近いし、行ってみようかな? 
    レポートありがとうございます。 m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です