新名神の工事現場が

面接に行ってきましたが、条件は良くなかったです。  断ろうかな? (;^_^A 

さて、営業(笑)で某神社付近に行きました…   いつのまにか新名神の工事は進行して

いて、工事現場が元カノの家の辺りでした… え? そんな事になっていたの? (;゚д゚) 

営業 (笑) の帰りに覗いてみようかと思いましたが、道を間違えてたどり着けませんでし

た。 (笑)   だって、16年も前だし…  (//∇//) 

しかし、あの辺りに行くと今でも緊張してしまいます。(苦笑) 


帰宅してグーグルで見直したら、太陽光発電もやっていてちゃんとありましたが、新名神

の工事現場も映っていませんでした。  どこを通って行くんだろうか?

ついでに我が家も見てみましたが、失敗したキュウリが惨めでした。(苦笑)

鈴鹿の写真って古いやん。  我が家はジャスミンでグリーンカーテンに成功しているん

だから、早よ更新してくれんさい。 m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

新名神の工事現場が」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    家人は、グーグルの撮影車を見たことがあるようです。拙宅は、道路に面した場所に表札があるのですが(亡父作の陶器製)、それは見えないように処理されています。

    最近は、山に登る人のリュックにカメラを付けて…もやっているようで。そのうちに、BCで滑る人もカメラ付きで滑り、疑似体験ができるようになるかも。しかし、それが幸せかとなると、それは別ですね。

  2. PUCH G様へ
    私も最近撮影車を見ましたよ! 期待したのすが・・・
    登山道もグーグルできるのですか? 違う意味で凄いですよね?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です