OCNって無くなるの

昨夜、「とくとくBB」なる所から電話がありました。 

呑んだ時の営業電話が大嫌いな私が聞いていました。 (;^_^A 

速度が速くなるし、料金も800円弱は安くなるらしい… 

しかも、メアドはOCNのまま使えるそうだ… 

プロバイダーが変わるのに、安くなって速くなって メアドはそのまま。 

乗り換えるに決まっているじゃないか? 怪しい! (・_・;) 

どうやら同じNTTグループらしいので、直球で聞いてみました。 

「OCNって無くなるの?」   すると、「無くなりません。」 と… 

めっちゃ怪しい! ヾ(≧∇≦) 

私は実名でホームページを作りましたが、OCNのサービス終了で更新ができません。(-_-#) 

ブログサービスも終了でgooに引っ越ししました。 (苦笑)   OCN、縮小が目立ちます。 

プロバイダーが変わるのに、メアドが使えるって怪しいやろ? ( >_<) 

とくとく… 安さで選んだみたいな名前に、なんだかな~ (◎-◎;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

OCNって無くなるの」への3件のフィードバック

  1. Unknown
    うちには、コミ某からよく電話が掛かってきます。

    メインバンクは外資系を使ってきましたが、個人部門を邦銀に売却することが、正式に決まりました。

  2. PUCH G様へ
    スノボに限らず、日本女性の活躍はスゴイですね~
    アルペン競技でパッとしないのは何故なのでしょうか?
    男より肝っ玉がデカいのに・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です