犬HKでヘイトスピーチを

南朝鮮の女酋長が日韓首脳会談について日本側に発言したそうだ またか。 アホか?

そんなニュースを見ていたら、犬HKで19:30から特集をくんでいました・・・

まるで日本人がヘイトスピーチをしているかのように報道しましたが、南朝鮮の反日運動

はまるで無視でしたね。 日本人が本当に嫌いだしたということもスルーでしたよね。

日本人が怒っているという事は南朝鮮にも問題があるんじゃないでしょうか?

私も数年前までは半島人には肯定的な考えでしたが、前の南朝鮮の在日あがりの酋長に

激怒したくちです・・・  昔から反日の国になんで日本人が仲良くしなきゃいけないの?

はっきり書いとくけど、私は朝鮮人が嫌いです!

 

 

 

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)
桜井 誠
青林堂
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

犬HKでヘイトスピーチを」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    私は,”嫌い”なのと,”憎む”のは違うと思います。でないと,これからの世界はやっていけないと思うからです。人生の残りの方が少なくなってきた者の信条であります。

  2. PUCH G様へ
    このネタにコメント、ありがとうございます。
    腹の奥底に日本人に対する反感でいっぱいの民族は信用できません。 
    考え方それぞれ違いますので・・・

  3. Unknown
    フランスのデモには,正直驚きました。しかし,人種や宗教や文化の垣根を越えて,テロには屈しないという意思表示をこの様な形で迅速に実施するとは。
    日本もかつては,学生を中心にデモが盛んな時期がありましたが・・・。もうそんなエネルギーは残っていないのでしょうか。
    隣国のやりたい放題,言いたい放題に対して,一般市民は何も行動を起こさないのですから,ある意味なめられても仕方がないと捉える側面もあるように思います。
    ただ,報道されているものが全てではなく,実際に自分の目で見ると,違って見えることもたくさんあると思います。TVは四角く切り取られ,そこには作為の有無も・・・。

  4. PUCH G様へ
    在特会が汚い言葉でデモやっていますが。(苦笑)
    ま、報道も偏向ですがね? 
    ただ、「なめられても仕方がない」という意見はおかしいと思います。
    静かな日本人も南朝鮮には怒りはじめていると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です