シールを野菜室から

おでんが恋しくなった季節に、シールを冷蔵庫から出す事にしました。 

板はまだチューンから帰ってきていないのに… (//∇//)

オフシーズンの間、シールは温度変化を受けない野菜室に収納しています。 

野菜を入れないから。 ヾ(≧∇≦) 

しかし、冬の間は高温多湿になるテルマエの横だったりします。(笑)  

今シーズンは出番がありますように~ m(_ _)m 

またスキーネタにしてしまった… (;^_^A

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

シールを野菜室から」への4件のフィードバック

  1. Unknown
    シール,拙者も冷蔵庫から出して,常温保存中です。ちょっと,ストレッチしておこうかな。本日,Fall Lineを買いました。今年から,この時期に2回出るようです。

  2. PUCH G様へ
    「Fall Line」、聞いた事がありません。
    マニアックすぎて鈴鹿では売っていないと思われます(苦笑)
    テレマークのBCものですか?

  3. Unknown
    パウダーモノです。テレマーカーも,時々出てきます。双葉社が出版元なので,少し大きめの書店であればあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です