川内原発が再稼動へ

鹿児島県知事が「やむを得ず」と、再稼動へ同意しました。 

NHKのニュースでは、川内市民も「事故」は起こるかも? と、考えているそうです。 

また、阿久根市民の意見は出ませんでした… (-_-#) 

そんな時期に「かわうち原発」発言… 

 

首脳会談のせいか、支那のドロボウ船団は放置だし、やっぱりこの政権もダメなの

かな?  

昼は暑くなりましたが、暮れるとやっぱり寒いですね! 

ウォーキングに出たら、月が綺麗でした。   とうとう、立冬か? 

とうとう、立冬…  (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

川内原発が再稼動へ」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ”やまゆり荘”からの帰路,村回りで返ってきました。ロープウエイの入り口岐路には,何もありませんでした。駅の方へは行きませんでしたが。

    原発の件,きっとまた大きな被害が・・・であたふたすることになりはしないかと。自分の残りの人生より,今の若い人たちへの影響の方が心配です。

    珊瑚の密漁,さっさと取り締まればいいだけのことでは?それが何故できない?現場はきっとやきもきしているはずです。

    カメラ問題,不可思議な展開ですねえ。問題のカメラは,CANONの一眼レフ最高機種ですが,ウン拾万円で買えるモノ。
    私見:誰かのが置き忘れてあった(レンズ交換でボディーのみ仕舞い忘れた)。回りを見回したが,該当するカメラマンは見当たらなかった。それで一時自分のバッグに保管して・・・がこんな風になっていった。

  2. PUCH Gさまへ
    規制は2240の上部なので、下の方なら行けると思います。
    チャオもマイアも規制外なので入れるはずですが、日本人なら自粛される方が多いので今シーズンはガラガラじゃないでしょうか?(苦笑)
    珊瑚の密漁は首脳会談前なので慎重なのでしょうが、会談の結果次第では私も荒れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です