2240なら10組20名か

今日、「冬ぴあ東海版」を入手しました。 当然ですが、表紙は「関西版」と一緒です。(;^_^A 

目的はリフト券プレゼント… 

それ以外は見ませんが、アンケートに答えないと当たらないので仕方なく読みます。 (苦笑) 

リフト券プレゼントのコツは、マイナーなゲレンデとか、当選数の多いゲレンデです。 

そんな中、「おんたけ2240」だけが10組20名…  

大きな釣り針ですね? (^_^;)  

当たる確認は高いけど、紙クズの危険性も高いな? ( >_<) 

今シーズンだけでも、「三笠山スキー場」に変更した方が良いのじゃ無いでしょうか? 

マイアと、チャオは無かったか… 残念っ! (◎-◎;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

2240なら10組20名か」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    登山届けですが,アプリはまだないようです。

    リフト券ですが,まあ黙っていても来るところはないっちゅうことでしょうか。めいほう,早割を2枚,この時期に例年購入しています。しかし,駐車場代の1000円って,どうにかして欲しい。

  2. PUCH G様へ
    今でも駐車料金を取るのは奥美濃と滋賀です。
    高山エリアでは静かに一丁目の夜を過ごせます!(笑)
    確か、23時前に着くと徴収しなかったと・・・ ソコ。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です