焼酎のCMにスキーが

新しい「いいちこ」のCM、見ました? クロスカントリーでシャー、シャーっと滑るCMです。 

で、焼酎とクロスカントリーとどう関係があんねんっ! えっ? (-_-#) 

という出来でした(笑)が、突っ込んじゃダメですよね? 

スキーを宣伝していただいて ありがとうございます。 m(_ _)m 

もし、 もしもですが、焼酎を呑んでから滑るスキー大会が有ったら、上位に行く自信が

あります。 (//∇//) ニヤリ…

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

焼酎のCMにスキーが」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    寝トラれる・・・上手い,座布団一枚。

    クロカン用って,エッジなしですよねたしか。

  2. PUCH G様へ
    エッジは有るそうですが、丸めてあるそうです。(苦笑)
    加えてあの細さ、とっても疲れそうなので見てるだけです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です