台風19号のトラ


朝方、トラが出かけるのを渋っていました…   私が出勤する気配を感じてか、外に行きました。 

風雨が和らいだ19時すぎにトラが帰ってきました。 (゚∀゚) 

なんか怒ってる? (汗)

毛づくろいをしたら眠りこんでしまいます。 猫も暴風雨では緊張してるのかな? (@_@) 


台風19号は夜中に東海地方に最接近して、明け方に通り過ぎるそうですね? 理想的な台風です。 

台風が通り過ぎる夜は、呑まな やっとれませんよね! (//∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

台風19号のトラ」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    動物ー本能ー台風接近ーやばい ・・・ ん ?
    しかし,ウチのそれは,まったくの平気で。

    田舎ー騒音ー文句が来ない・・・かな。
    英国の各サーキットも,すんごい田舎に。
    駐車場確保ー土地代が安い・・・郊外店と同じ?

  2. PUCH G様へ
    家猫は食っちゃ寝、食っちゃ寝なので野生が?(苦笑)

    田舎=サーキットと云う数式なら鈴鹿は田舎?
    当たってますね。(笑) 土地もいっぱい余っていましたので大型店が出店してきて勘違いしそうですが、何にも無いからホ〇ダやサーキットが来た田舎なんですよね~(笑)

    それでも鹿児島よりは都会なのです。(苦笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です