非常持ち出し袋を確認

非常持ち出し袋を確認
今日は防災の日。 非常持ち出し袋の賞味期限をチェックします。 

カンパンとカニ缶はまだ大丈夫。   ご飯は11月末か… 

シーチキンが5月にきれていますが、缶詰めだから大丈夫だろう。 

晩酌のツマミにするか? (^_^;)  ウイスキーは期限ないだろう… 

小学校卒業のタイムカプセルに入れるくらいだから? (笑) 

しかし、今年はよく雨が降りますよね? 広島の例もあるので、気を

つけないと。   モンベルの浮くっしょん、追加しようかな?

非常持ち出し袋を確認

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

非常持ち出し袋を確認」への2件のフィードバック

  1. なんやかやいって、やってませんねえ。手回しラジ…
    なんやかやいって、やってませんねえ。手回しラジオは、目に付くところにありますが。ちょっと真剣に構築しようと思っています。まず、水から・・・かな。

  2. とりあえず非常持ち出し袋(ザック)と水、靴は枕…
    とりあえず非常持ち出し袋(ザック)と水、靴は枕元に置いてあります。
    毎晩呑んだくれてから寝ますので、効果は期待できませんがっ!(苦笑)
    山行用の装備のザックで良いと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です