無事に鈴鹿へ

夜中の中国道は渋滞していませんでしたが、時折雨が降るハラ

ハラなシチュエーションでした。 ((^_^;) 登りのカーブはマシ

なのですが、下り坂のカーブは車重+Gにタイヤが負けて怖かっ

た… (苦笑)  案の定、宝塚の辺りで渋滞していましたので、兵

庫の社で(やしろ)で4時間程仮眠。  早朝は空いていましたが、

西宮名塩(にしのみやなじお)の下り坂で2台がクラッシュしていま

した。 怖っ! (;^_^A  7時前に無事に鈴鹿につきました。

こんなタイヤはキライだ!

無事に鈴鹿へ

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

無事に鈴鹿へ」への8件のフィードバック

  1. タイヤは命をのせている・・・BSの昔のCMでありま…
    タイヤは命をのせている・・・BSの昔のCMでありましたね。帰りは,京都東で一宮まで3時間以上と出ていましたので,伊賀ー亀山ー四日市経由で帰ってきました(これが正解でした)。

  2. 急がば回れですね?
    急がば回れですね?
    山陽道も渋滞や事故が多いので、お盆は中国道が良いですよ!
    名阪国道はタダだし空いているのに、何故みんな名神に突っ込むのでしょうか?(苦笑)
    ところで、どちらへ?

  3. お帰りなさい、お疲れ様でした。
    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    無事のご帰還なによりです。

    タイヤですが 私もものすごく悩みましたががお盆の高速道路走行に備えて夏タイヤを新品に交換しました。
    私の運転ならまだしもママちゃんがひとりで運転して実家まで行ったもんですから・・・

  4. だ~様、すいません。 m(-_-)m
    だ~様、すいません。 m(-_-)m
    「さつまおごじょ」は今回も捕まらず、独りで帰ってきました。(苦笑)
    やっぱ高速用の夏タイヤは必要だと実感しました。(汗)
    奥様の御実家って遠いのですか?

  5. 家人の実家は、四日市です。息子を交えて、10年ぶ…
    家人の実家は、四日市です。息子を交えて、10年ぶりの家族旅行でした。

    淡路島ー高松ー直島ー倉敷で、アートを堪能しました。

  6. 四日市の奥方様と、鈴鹿のPUCH G様ですか?
    四日市の奥方様と、鈴鹿のPUCH G様ですか?
    イイですね~ お暑くて! 
    ヒューヒューだよ! ヒューヒュー!   from 牧瀬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です