メーターが一回りする

メーターが一回りする
鈴鹿を出る時にトリップメーターをゼロにして鹿児島に着いたら

007…   1007km   (°°;)     ノンストップで11時間弱でした。 

通っっ! (◎-◎;)   眠たっ!(+_+) 

一晩中走り回って、着いたら速攻で両親の墓掃除に汗しました。

良かった。  良かった。 (;^_^A   ちなみに両親の墓は阿久根

大島を望む高台にあり、眺めが良いですよ! 

私もそこに入るのかな? 誰が掃除してくれるのか考えてしまい

ました…(苦笑)

メーターが一回りする

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

メーターが一回りする」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。当方の墓は、名古屋の平和公園に…
    お疲れ様でした。当方の墓は、名古屋の平和公園にあります。鈴鹿の田舎に埋葬されていた、代々のご先祖様たちも、ここへ引っ越してもらいました。最近は、墓の維持ができずに、”廃墓”になるケーズもあるようです。 

    「熊本+阿蘇山駐車場」を、一泊二日、バイクで往復したのは、1999年でした。片道は、かごしマンさんとほぼ同じの1000キロでした。真夏にひたすらアクセルを開けて、高速道路を疾走し・・・・、12時間かかりました。帰りは、+2時間ほど。もう今はできません、絶対に。

  2. 単車で1000キロですか?  過酷ですね~(苦笑)
    単車で1000キロですか?  過酷ですね~(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です