朝日新聞は断ろう

従軍慰安婦問題で朝日新聞が事実の無い報道を認めました。 

しかし、何故今さら? ネットでは捏造だ!と騒いでいましたが、

やっぱりネットの方が正しいの? (T_T) 

今日は69年目の広島の日… このタイミングかよ? 

STAPも、広島の日もぶっ飛んでしまったじゃないの? (苦笑) 

この報道を放送しないマスコミに注意しないと… 

とりあえず、一年おきに入れていた朝日新聞は断ろう! 

販売店主を知っていようと、事実無根の記事を書く新聞は要ら

ない。    ドタバタした広島の日でした.。

  広島で被爆死された皆様に黙祷。

朝日新聞は断ろう

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

朝日新聞は断ろう」への2件のフィードバック

  1. 真実は一つですが,見る側や語る側によって,何通…
    真実は一つですが,見る側や語る側によって,何通りもの見解が。新聞報道も,何紙か読みますと微妙に違いが見られます。佐世保の事件についても,その傾向は見られます。

    従軍慰安婦問題については,そのような事実は全くなかったという捉え方は無理があると思っています。食い違いや意見の相違は,きちんと向き合ってこなかった(事実を精査しなかった)ことに原因があるのではないでしょうか。

  2. 慰安婦問題の論点は強制があったのか? だと思い…
    慰安婦問題の論点は強制があったのか? だと思います。
    アメでもあったように、軍があれば売春施設はどの国にもある事だと思います。 日本軍が強制的に拉致したというのが事実無根じゃないでしょうか? 毎日が報道の自由とか云ってるそうですが、何でも好き勝手に書いて自由は無いと思います。 受け取る側に影響を及ぼすのもマスコミだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です