丑の日にトラ

丑の日にトラ
トラの日に丑が… 間違いました。 m(_ _)m 

丑の日にトラがやってきました。 今日、来るかっ! (T_T)  

一尾2268円もする鹿児島産のウナギを舐め始めました。 

辛いからやめてくんやんせっ! (>_

てか、いつの間にウナギを食えるようになったん? 

オマエ、舌も肥えてきたなぁ。 (^_^;) ひととおり楽しんだら

次の家に旅立ちました… アイツ、ムカつくな。 (笑) 

真夏の祭典、土用の丑の日を狙って来やがった。 (苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

丑の日にトラ」への2件のフィードバック

  1. おー、うらやましい。まだ今シーズンは、食べてい…
    おー、うらやましい。まだ今シーズンは、食べていません。

  2. トラにも先を越されましたね!(笑)
    トラにも先を越されましたね!(笑)
    値が下がるのは10月以降だそうですね?
    10月にも土用の丑があったと思います。
    ウナギは日本人が絶滅させそうで怖いです。
    完全養殖が進みますように。m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です