トトロのため

トトロのため
今夜、「となりのトトロ」をやっています。 1988年か… 

懐かしいな。 ぬいぐるみで女の子を釣ったっけ? (笑) 

最近のジブリ作品は考えないと理解できませんが、昔のジブ

リは簡単で良かったな。 「となりのトトロ」を見ると、あのコを

思い出します… そのため、休ませていただきます 。m(_ _)m  

と、更新してみます。 (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

トトロのため」への3件のフィードバック

  1. 年が明けるとすぐに30になる愚息は,幼少の頃,…
    年が明けるとすぐに30になる愚息は,幼少の頃,トトロのビデオを,テープを擦り切れよとばかりに見倒してました(VHS製品,ただし私はベータ派でした)。台詞なども覚えてましたねえ。その彼ですが,火垂るの墓は,悲しすぎて見られないと言っておりました。

  2. 今朝の朝日新聞から2つ。
    今朝の朝日新聞から2つ。

    1:あのトヨタも、生産能力の「調整弁」として活用してきた非正規雇用で、人材確保に悩んでいるとか。つまり、人が集まらなくなったということです。期間従業員の選考会に、2時間でたった1人しか・・・も、愛知県内の受付会場であったとか。期間従業員の日給引き上げも行っていますが・・・。

    2:ソフトバンクが販売を開始した「ペッパー」。TVCFで演出かと思ってみていた、あのロボットの名前です。先日、「198,000円」と表示され、ああ本当に販売されるのだと。このプロジェクト、何と4年前から進めていた、本腰を入れたプロジェクトであったようです。

  3. 火垂るの墓、 私も八月に見れません。
    火垂るの墓、 私も八月に見れません。
    「カルピスも冷えてるよぉ~~~」 (T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です