GなTがOに

7月で最大級の台風が日本を縦断しそうです。 

最大風速が75Mとか… アルミサッシの窓が割れるのは60M

なんだとか? 鹿児島の頃、教師に教わりました… 

直撃なら飛ばされるな! 我が家はボロだから… (//∇//) 

G グレートな、T 台風が、O 沖縄に… 今夜、来る! 

こんなデカい台風、 来ないように願うしかないな… m(_ _)m  

アイツは今度もカワサキで来るのかな?

22時に。

Z750fourd1

 

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

GなTがOに」への2件のフィードバック

  1. おー,懐かしのZ。限定解除して,2代目のナナハ…
    おー,懐かしのZ。限定解除して,2代目のナナハン(死語?)がこれでした。4本マフラーで乗っていました(集合管はもう販売してなかった)。ローへ入れると,ガツンというショックがあるのがカワサキでしたが,今のカワサキもそうなのでしょうか。

  2. 今のカワサキは知りませんが、ニンジャもガツンと…
    今のカワサキは知りませんが、ニンジャもガツンというのを見てウケた記憶があります。(笑)  いかにも重工の仕事みたいな。  あと、ヒューンというカムチェーンの音も忘れられないですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です