自動車税が上がってる

末日は私の給料日。 給料前の攻防も終わりました。 (;^_^A 

黄金週間の影響で苦しかったので、自動車税を先延ばしにして

いました。 (苦笑)  先日、オレンジの封筒が…  威嚇か? (;゚д゚)  

コンビニで払えるようになってから強気ですよね? (^_^;) 

ハイハイ、今月に払いますよ!  と ペリペリっと… 

自動車税が上がってる

よんまん、さんぜん、よんひゃくえんっ~? (◎-◎;) 

39500円だったのに?   もう、延滞金が付いたのかと思ったら、

青い封筒(苦笑)も43400円…   なんでか?と検索してみたら、

13年以上経過した車は自動車税が上がるんだとか? 

知らなかった…  ( ̄○ ̄) 

私だって車を買い替えたいですよ…   プレミアが付くような車じ

ゃないんだから。  (笑)                        しかし、こっすいな! 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

自動車税が上がってる」への4件のフィードバック

  1. なんという偶然(笑)
    なんという偶然(笑)
    私も今日何とか収めることができました・・・

    てやんでぇ~!

  2. PUCH G様、さすがのメルセデス。 税金も国に貢献…
    PUCH G様、さすがのメルセデス。 税金も国に貢献ですね!
     お疲れ様です。 m(-_-)m

  3. だ~様もやっぱり黄金週間の春スキーの影響でしょ…
    だ~様もやっぱり黄金週間の春スキーの影響でしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です