いよいよ夏に向かう

今日は夏至。 昼の長さが最も長い日とされます。 

冬まであと半年ですか? (苦笑) 

夏… やっぱり今日子ちゃんより聖子ちゃんかな? 

郁恵ちゃんも良かったなぁ。 (//∇//) 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

いよいよ夏に向かう」への2件のフィードバック

  1. リカマンでビールを補給しに行きましたら、キリン…
    リカマンでビールを補給しに行きましたら、キリンのライムブラック(黒ビールにライム風味)が限定と銘打って・・・。キワモノなので、とりあえず一缶だけ。結果は、一口めはオッと思いましたが、やはり・・・でした。

  2. むむむ。  ビールのそれは・・
    むむむ。  ビールのそれは・・

    別の意味で呑んでみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です