貴重な梅雨の晴れは

梅雨なのに晴れました。 乗鞍、残念だったなぁ… ( >_<) 

スキー用の布団を干し、ウェアも影干ししました。  このウェ

ア、今シーズンで最後なんですよね… (苦笑) 

売りましょうか?  (#^_^#) 

貴重な梅雨の晴れは

インナーブーツは梅雨明けかな? 

しかし、今日は良い天気でしたよね? 

乗鞍、ノリクラ… ナンマンダブ…   m(_ _)m 

家に居たら、こんなん出来ました。 

貴重な梅雨の晴れは

鈴木則文監督、ありがとよ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

貴重な梅雨の晴れは」への2件のフィードバック

  1. ウエアは昨シーズンに洗ったので,今回はパス(例…
    ウエアは昨シーズンに洗ったので,今回はパス(例の肉離れで,春には行けなかったので,汚れは少ないと思う)。 シールは,勤務先の殆ど使われていない冷蔵庫に,私物と大書して,こっそり入れました。 ウエアですが,近所のBOOK-OFFではアウトドア用品も買い取ってくれます。

  2. BOOK-OFFでさばくと足がつきます。(苦笑)
    BOOK-OFFでさばくと足がつきます。(苦笑)
    勤務先に隠したらヤバいです。 このブログから足が! (笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です