生活習慣を見直す

以前、コロ(犬)が生きてた頃は朝晩の散歩で歩いていました。 

現在もザックを背負って夕方に歩いていますが、ちょっと前まで

営業車の中で泊まって出張に行くという不規則な生活でした。 

少し太ったよな? (苦笑) 

だから滑りにキレが無いんだよな…  (//∇//) 

昨日の健診でドロドロ血だったのを知り、ダイエットすることにしま

した。   またです。 (笑) 

とりあえず、いつも飲んでいる安い茶をトクホに… 高いな… (;^_^A 

生活習慣を見直す

ワケの分からん安い黒酢を坂元の黒酢に… 

さすがに高い! (◎-◎;)  坂元さぁ、おいドンを助けちくいやんせ。 

生活習慣を見直す

ちなみに、休肝日は考えておりません。 m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

生活習慣を見直す」への2件のフィードバック

  1. セサミンに加えて,胡麻麦茶の飲用を始めました。
    セサミンに加えて,胡麻麦茶の飲用を始めました。

  2. サントリーの術中にはまりましたね!(笑)
    サントリーの術中にはまりましたね!(笑)
    遺伝子レベルで高血圧な私は前から飲んでいますが、下がりました。
    しかし加齢のせいか今じゃプチ高血圧になりました。(苦笑)
    結構効きますよ! 胡麻麦茶は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です