名古屋ナンバーはクソ

今朝、横着な名古屋ナンバーに指導しました。 

捲ってきて幅寄せされたので、急ブレーキで縁石に乗り上げ

そうになりました。   私がブチ切れました。 

信号待ちで停車した所で指導してきました。 

若い名古屋ナンバーは、ガラスを閉めたまま聞こえないジェス

チャーだったので、窓ガラスにギャラクティカマグナムをブチ込

みました。  鈴鹿でナメた運転すんじゃねー (-_-#) 

最近の自動車のガラスってたわむんですね?   

拳にも優しい造りになっていて驚きました… 

思いっきり殴ったけど痛くなかった。 (◎-◎;) 

名古屋ナンバーは相手をキレさせるような運転をしている事に

気づいて下さい。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

名古屋ナンバーはクソ」への2件のフィードバック

  1. 10年ほど前の日曜日の夕刻,結構込む交差点の手前…
    10年ほど前の日曜日の夕刻,結構込む交差点の手前の信号で道をふさいで停車し,堂々と客を降ろしている観光バスの運転手にぶち切れたことがあります。運転席側からガラスをバンバン叩いて窓を開けさせ,名前を聞き出して会社に通報しました。勿論,自分の名前も明らかにして。横にいたガイド嬢は,顔が青くなっていましたが,プロならプロらしく・・・って思った次第です。 しかし,自分の運転もほめられたモンじゃないんだろうなあ,きっと(恥)。

  2. PUCH G様でさえ、熱くなられるのですね!
    PUCH G様でさえ、熱くなられるのですね!
    自分の車の後ろ姿を考えながら運転されるとイイと思います。
    ところで三河か名古屋ナンバーですか?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です