雨の日に肥料を

雨の日に肥料を
予報どおり、雨になりました…   今日は肌寒かったのに、明日

は暑くなるそうですね? (^_^;)  止むのは朝らしいので、油

粕を撒いてあげました。   スイセンが枯れたのでお礼肥えと、

スイートピーに早く大きくなって欲しいからです。  夜のうちに雨

を吸って明日の暑さでふやけてくれるかな? 

そう考えると楽しい雨ですね~  (^_^)v 

夜は少し寒いので、ファンヒーターを使うか? 良かった。 まだ

灯油が残っていて…  本気で困っていたので…  (#^_^#)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

雨の日に肥料を」への2件のフィードバック

  1. 我が家では,炬燵が現役です,昨日現在(苦笑)。…
    我が家では,炬燵が現役です,昨日現在(苦笑)。 世界遺産の白川郷近くの出身者と職場が同じだったことがありますが,就寝時は炬燵に身体を入れて…と聞き,ちょっとびっくり。家族4人が,風車状態で・・・でした。

  2. コタツでうたた寝。 良いですよね~
    コタツでうたた寝。 良いですよね~
    白川郷だと掘りごたつでしょうか? 四人で寝られるのは?
    普通のこたつだと一人でウミガメ状態ですもんね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です