大手は黄金週間へ

明日から5月5日までホ○ダ が休みだそうです。 10連休か? 

通常営業だな… (^_^;)  ついでに6日も休んだら? (苦笑) 

私もホン○の仕事をしている時は長い連休を貰いましたが、仕

事が無いだけで給料に影響していました。 

今は全く関係ないので、明日も通常営業です。 (T_T) 

とりあえず、2日くらいは休みをくれんね?  

春スキーば、さしちくれんね? (鹿児島弁ではありません)

私の休みはまだ決まっていません。 良い会社がありましたら、

コネで入れて下さい。 m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

大手は黄金週間へ」への2件のフィードバック

  1. GWとは無縁です,この時期は。結構やらねばならな…
    GWとは無縁です,この時期は。結構やらねばならないことも多く…です。1日くらいは,バイクで遠出がしたいです。

  2. 五月って、単車にイイですよね?
    五月って、単車にイイですよね?
    で、連休のご予定は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です