タイヤ交換とか

遅くなりましたが、やっとタイヤ交換できました。 

二度寝したせいで小雨の降る中… (;^_^A 

次に履くタイヤも元はスタッドレスですが、減り続けてすでに夏

タイヤみたいになりました。 (苦笑) 

こんなタイヤ履きたくないなぁ~(・_・;) 

タイヤ交換とか

3シーズン使用した今のスタッドレスはプラットホームまでもう

少しあります。  あと 1 シーズンは行けそうかな? 

タイヤ交換とか

ジェットバックも降ろしてスッキリしましたが、駐車場で探しにく

くなりますよね? (笑)  ワイパーはゴムがへたってしまい、履

き(?)潰す事にします。  ゴムだけを交換できるような冬用ワ

イパーって無いのかなぁ? 

タイヤ交換とか

古いタイヤはハンドリングも重いし、ブレーキも効きが悪いので

気をつけないと!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

タイヤ交換とか」への2件のフィードバック

  1. スノーワイパーはPIAAをずっと使用してきました(…
    スノーワイパーはPIAAをずっと使用してきました(もう10数年)。これは,拭き取り部分のみ交換できますよ。なお,ノーマルもPIAAを使っています。

  2. PIAA、交換できるそうですね? 検索してみました。
    PIAA、交換できるそうですね? 検索してみました。
    いやぁ~、ブログって本当に便利ですね! ありがとうございますっ!
      m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です