またパンクした

社用車がまたパンクしました。 

先日、パンクした時に注意されました。 「注意してください」と… 

空を飛んだらいいのでしょうか?   私も飛んでみたいです! 

最近、イオンの自転車はパンクしないタイヤになっているそうです。 

フォークリフトのタイヤみたいにチューブを無くして、ゴムのタイヤ

にしたらどうですか? 私だってパンク修理で無駄な時間を過ごし

ています。 そんなんを人のせいにするならちゃんと舗装したら? 

ちなみに、前回はタイヤの横にボルトが刺さりました。ボルトの先

は鋭くないですし、横っツラに刺したのでタイヤ交換になりました… 

気に入らないらしい。  知らんがな?  アホちゃうん?

またパンクした

ま、たまには愚痴りますがな・・・(苦笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

またパンクした」への2件のフィードバック

  1. タイヤのパンクは,今までの運転人生で2回。 
    タイヤのパンクは,今までの運転人生で2回。 
    1回目は,通勤途中に田舎道で道を譲った際に,舗装の切れ目でサイド部分に裂傷を。このときは軽自動車でした。
    今の車になってが2回目でした。何となく車体の傾きが・・・で,何度エアを入れても再発。タイヤ専門店で見て貰うと,溝の奥にネジが刺さっていました。そこからジワジワとエア漏れを起こしていた訳です。こっちは修理で復活しました。

    しっかし,ぶっといボルトですね。こんなのが刺さるんですねえ。 

  2. 私は最近よくパンクしています。 (苦笑)
    私は最近よくパンクしています。 (苦笑)
    会社から目をつけられました。 好きにパンクする奴がいるかっての?
    試乗会のじゃんけん大会といい、でかいボルトを横で踏むことといい、ちょとツいてきましたか? 
    今なら宝くじも当たるかも?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です