タダ券あと3枚

タダ券あと3枚
今週末は疲れと給料前なので休養予定でした。 しかし調べて

みるとホワイトピアが日曜で営業終了だそうです。 

だとすると、来シーズンのタダ券をいただけるんじゃなかったっけ? 

タダで滑って、来シーズンのタダ券を回収してくるか? (#^_^#) 

ウィングヒルズは4月中旬まで…   しばらくは休みがありません

ね。  (苦笑)     さ、ラストスパートだな! 

前半、ゴロゴロしていたのに…  (//∇//)   あぁ忙しっっ!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

タダ券あと3枚」への4件のフィードバック

  1. 週末は、何とか行けるかもと、日々仕事に精を出し…
    週末は、何とか行けるかもと、日々仕事に精を出しています。脚は、まだ正座が不可ですが。本日は、プチ送別会です。

  2. 無記名ですが内容から察するとPUCH G様ですよね?
    無記名ですが内容から察するとPUCH G様ですよね?
    この暖かさで朝はガリガリ、昼前にはシャビシャビ、昼過ぎには雲海(笑)になると思われます。 
    どこに行かれるのですか?

  3. マイア、お好きなのですね。
    マイア、お好きなのですね。
    先週ならテレ屋がいっぱいでしたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です