試乗会1日目

試乗会1日目

昨日とは変わって良い天気になりました! テレマーク試乗会、

楽しんでいます。 なんと、今日の戦利品は ↓↓↓  (//∇//) 

明日も豪華景品が当たりますように~ m(_ _)m試乗会1日目

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

試乗会1日目」への3件のフィードバック

  1. 昨日(金曜日)は、左足の具合が思わしくないので…
    昨日(金曜日)は、左足の具合が思わしくないので、板とブーツは積んだもののスキーは諦めて、家人と奥飛騨温泉郷へ。一度は行きたかった、新穂高ロープウエイの架線下にあったスキー場の立地も、現地で確認できました、厳冬期のような状況下で(かなりの風雪)。
    ほうのきも今日滑れば最高だろうなあというバーン状態を横目に見ながら、白川郷へ。積雪期の合掌造りを見ることができました。しかし、あの状況下で滑れない悔しさは・・・でした。
    試乗会での大勝利、おめでとうございます。あっそうそう、友人が先月新調したクリスピーのテレブーツですが、何と昨日野沢温泉で使用中に、ストラップがぶち切れました。

  2. NTN,試されましたか? 買い替え時は,ATとNTNとの…
    NTN,試されましたか? 買い替え時は,ATとNTNとの兼用ブーツも考えているのですが。 ああ,左足がもどかしい。

  3. いろんな物を試しましたが、結局自分の現行の道具…
    いろんな物を試しましたが、結局自分の現行の道具が良かったです。
    今回のじゃんけん大会で二日とも豪華景品をゲットできました。
    PUCH G様も試されては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です